夢プラスアルファ 2020/07/21

人の肉は甘いという話をどっかから聞いただねの夢だった(たぶん山野一の「夢の島で逢いましょう」のレビューを読んで寝たからだと思う)


(ここからは夢じゃない)


母親が言うには「人の肉は世界で1番美味しい」らしく、ぜひ一度頂いてみたいものだなと思うんですけど、調理するにあたってえぐみとかあくとか色々プロセス踏まないと食べられないんだろうな(その上個体差が大きいから加食部分にばらつきがある)と考えるとあまり捌いたりする気にならない。

あと、たぶん殺す前に肉本人に「やめてくれ」って言われるだろうしその人の顔を食べるたびに思い浮かべてしまうから、できればブラインド商品として売り出してほしい。


中国で人体ビジネスが流行っているというニュースを見たので、きっと富裕層が母が昔から言い続けていたことにやっと気づき始めたんでしょうね、やはり私の母には先見の明があります。